【基礎】経営者・役員 人は狂うのか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1790球目ー

 

アメリカ合衆国の諜報機関ではプーチン大統領が狂っているのではないかと分析している。

 

人が狂うには下記の原因が考えられる。

 

脳のダメージによる身体的疾患。

メンタルの崩壊による精神的疾患。

他人から見て常識を逸脱している状態。

 

本当のところは解らないが、何らかの疾患でむちゃくちゃやっているのは危険である。

第三次世界大戦は避けられなくなる。

市民の大量虐殺に原発の破壊。

地続きのヨーロッパは大混乱となる。

 

もし他人的に見て常識を逸脱している場合も危険だが、まだギリギリセーフ。

 

帝王學STRでプーチンの運気から探ってみる。

 

ウラジミール=プーチン

1952年10月07日生まれ

堅 ○4陽 △4 ○3 P3

 

変の年、変の月に侵略を始めた。

計算が狂いまくり、収集がつかなくなった。

2日で終わるつもりが、泥沼化。

 

今までのプーチンと違うとフランスのマクロン大統領達が語っている。

 

つまりプーチンらしくない大失策。

 

堅実に独裁を奮ってきたプーチンが凶暴な狂人に映る。

 

しかし幸いにも3月5日からは結の月。

落としどころ探す運気に入った。

なんとかここで停戦合意にしたい。

 

もし4月5日に入ると整の月。

とんでもな決断となる恐れがでる。

戦術核を使ってしまい、いよいよ第三次世界大戦突入。

 

本人は狂ってなくても、狂った行動と結果になれば狂人として歴史に記される。

最悪のシナリオにならないことを祈るばかりだ。

 

○タイプは平和を守りたい。

□タイプは平和を手に入れたい。

△タイプは平和を創造したい。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「平和のために闘う尊さ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました