【基礎】経営者・役員 モテる秘訣

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー第2105球目ー

モテる男は優しい。



とか。


しかし優しさは千差万別。
その違いを理解し承認できねばモテない。

男と女の違いもある。
これは生まれ持った役割の陰陽からくる。


そして脳の違いで優しさをぬるさと感じる。
一方、厳しさが優しさでもある。

ちなみに優しさは言い換えると「愛」。

寄り添うことが優しさであったり、煩わしさであったり。

「どうすりゃええねん!」

これが現実。

違いを理解し承認すれば案外かんたん。

學べばモテる。


基本は以下のとおり。

○タイプは寄り添うことが優しさ。
◻︎タイプは叱咤激励が優しさ。
△タイプは自由にさせるが優しさ。

阪神タイガースへの今日の直言。
「寄り添い、厳しく、自主性を尊重する。それぞれのプライオリティを大切に。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました