【基礎】経営者・役員 どこを見るか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年の勝ち方教えます!
https://strtao.com/str2023
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー第2191球目ー

阪神タイガースが上々のスタート。

やはり組織は、トップとそれを支える者で決まる。
トップが成功するには、必ず相性抜群の側近とチームが必要である。



岡田彰布監督には、平田勝男ヘッドコーチがいる。



開幕の京セラドームでのDeNA戦。
練習開始前にその日、平田ヘッドはスタメンから外れた選手に言葉をかけていたそうだ。

「ポジション争いは今日で終わりじゃない。1年間、ベンチみんなの力が必要になる時が必ず来るから、頼むぞ。」

星野仙一監督の名参謀だった島野育夫ヘッドコーチの教え、「いつも試合に出ている選手は見ているだけでいいんや。ベンチスタートの選手たちにも頑張ってもらわないと優勝はできない」



帝王學軍師的に表現すると陽は見えるから見ているだけでよい。

見えない者、見えない事を見て大切にする。

僕達には、陰を見る。
そして陰を見てくれる者がチームにいる事が勝つためには必要である。


阪神タイガースへの今日の直言
「心配りと気配りができる組織が真の強者である。」

○タイプは優しさという強さ。
□タイプは厳しさという強さ。
△タイプは凄さという強さ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたはどのタイプ?
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました