【基礎】経営者・役員 世界も3タイプでできている!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすれば幸せな人生になる!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王学STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学STR講座日程はこちら◆

https://strtao.com/seminar

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆帝王学勉強会MAL(東京・大阪・名古屋・仙台・神戸)

https://malstr.biz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1138球目ー

 

日本は、いかにも◯タイプ的な国である。

 

相手との揉め事を恐れるばかりに、いつも後手、後手、後手、後手、後手。

 

武漢ウイルスを当初隠蔽した中国には、一切物言わず。

 

ウイグルの人権問題にも物言わず。

 

貨物とは言え、もう武漢との直行便出してるのはどうよ?

 

 

フェイクニュースなのに、芸能人が騒ぐと怖気付き、法案を取り下げる愚行。 

 

反日国民達にシメシメと思わせるだけである。

 

 

◯タイプの大切にすることは、君子の基本(仁)でもあるが、こんなにヘタクソであると単なる弱気のグズグズである(不義)。

 

 

言うべきことを言わない。

 

言葉を持たない政治家って必要であろうか?

 

 

これは政府与党批判ではあるが、嘘つき野党を肯定したものでないことだけは言っておきたい。

 

世が世なら、嘘で国民を愚弄し、国家国民に損害と混乱を与えた国家反逆罪で死罪である。

 

 

国民の代表たる国会議員が、この体たらく。

 

おそらく僕ら国民の投影なのであろうが、僕らこそしっかりしたい。

 

陽転していこうぜ、日本人。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「糖尿病を持ちながらプロ野球選手として活躍する岩田稔投手。凄く良い発信であった。これぞ仁義。」

 

 

ちなみに現在□タイプぽいやり取りしてるのが、アメリカ合衆国と中国共産党。

 

※中華人民共和国は中国共産党の下にある特殊な国家。

 

 

言いたいことを本音で言って、ケンカして、なんだかんだと、ちゃんと国家をやってる。

 

善し悪しは別として。


 

 

△タイプは、イタリアやフランス。

 

生死のリスクがあったかもしれない時期にでも、人生を自由に謳歌していた。

 

 

それぞれのスタンスがあり、それぞれの生き方でいい。

 

それを自覚して陰転を処理し、陽転すればいいのだ。

 

 

STRスコアが知りたい!

==================

自分の素質と能力を知る(STR ID)

https://id.strtao.com/

==================

 

帝王学を学びたい!

=======================================

帝王学を学び役立てたい方、帝王学の先生になりたい方はこちらから。

https://strtao.com/qualification

=======================================

 

あなたと仲間の素質タイプを詳しく知りたい人はこちらから。

https://org.strtao.com/#/free

 

 

「プロ野球球団」をSTR仲間で持つ!

帝王学STR勉強会MALはこちら。

https://malstr.biz/

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

https://strtao.com/seminar

 

帰ってきたSTRラジオはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=4pjO4uynb9s&feature=share

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミュニケーションオフィサー(道医)に興味がある方は。

一般社団法人STRコミュニケーション協会

http://strtao.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました