【基礎】教育者・指導者 運命はいじり放題

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1188球目ー

 

運命だからと諦めるのはもったいない。

 

運命こそ、本人の意識次第で、かなりなんとかなる。

 

 

運命は運ぶ命と書く。

 

運べるのだ。

 

命を。

 

命とは、自分の性能、スペックのことを指す。

 

 

 

みんながイメージする命とは生命だろう。

 

生きる命は生命と書く。

 

 

 

で、運命なのだが、運命は環境に大きく左右される。

 

親、近所の人、友達、住んでる場所、職場。

 

これらの影響を指す。

 

 

 

命を運ぶには、これを変えるなり、つきあい方を工夫すれば良い。

 

よくよく考えるとなんとかなるのだ。

 

運命を善き方向に変えたい人は。

 

感性を軸に。

 

つまり感覚をベースに考えてみるとどうすれば良いかは閃く。

 

 

 

運命のせいにしてはいけない。

 

運命を使いこなそう。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「さてこの球団の運命、どう使ってやろうか。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました