【基礎】経営者・役員 使う?使わない?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1277球目ー

 

使う?

 

使わない?

 

友人である鈴木尚広ちゃん(元読売ジャイアンツコーチ)のYou tubeで、尚広ちゃんが選ぶ「巨人負けず嫌い」の1位は原辰徳監であった。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=SgEsSog7o-I&t=4s

 

尚広ちゃんの話によると原監督は「上手い奴は要らない。勝負強い奴を使う。」と断言していたそうだ。

 

そんな原辰徳監督のSTRスコアは、△4タイプ。

 

まったく待てないスピード感重視の職人である。

 

そもそも△タイプは、育てる気はない。

 

ましてや△4タイプは、待てない。

 

いきなり使って結果を出せば使うし、ダメなら使わない。

 

それだけだ。

 

 

そんなベンチにいると、選手達は自分で原監督がどんな動きをして、どんな使い方をするのか?

 

選手自らが読み、準備を始める。

 

現在の読売ジャイアンツは、センスある者のみが生き残れるプロの集団であるのだ。

 

プロならば、その裏の努力は自分でするもの。

 

本番で育ててもらえるなんてない。

 

これが△4タイプ原監督である。

 

強いわけだね。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「◯2タイプ矢野燿大監督らしさで勝負で善い。」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました