【基礎】経営者・役員 あった仕事のやり方

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1286球目ー

 

僕の仕事のやり方。

 

①やりたいこと

②誰と(好きな人に限る)

③そこにビジョンをはめる

 

こんな組み立てを今のところしている。

 

◯タイプっぽいと言えば、◯っぽい。

 

もっと「誰と」だけに絞り◯っぽく特化してもいいと思うのだが、まあ相手もあることなので、やりたいことを1番にしている。

 

 

 

あと仕事の効率化は、いかに捨てるかだと教わった。

 

捨てるとしたら、やらなければならないことから、捨てるのも手だ。

 

捨てるというのは、やらないことではない。

 

それが得意だったり、それが好きな人に依頼するということ。

 

でも、やらなくても良いことをやってる反省の毎日。

 

 

 

ある方に教えてもらった僕の寿命からすると、あと39年。

 

時間があるようで、ないような。

 

 

 

「命の使い方」という仕事を心置きなくやりたいものだ。

 

王道を極めたい。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「それぞれのプロ意識。プロ野球選手の時間は短い。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました