【基礎】教育者・指導者   巨人と帝王學

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1374球目ー

 

今日は、新しくリリースする帝王學コンテンツの作成にあたった。

 

 

 

題材は「野球」。

 

元読売ジャイアンツのコーチだった友人とのコラボレーション企画。

 

彼は引退後、未来の野球選手を育成する指導者を育成している。

 

話を聴いてみて、20年の現役とコーチ経験からの経験値はすごいものであった。

 

それを帝王學STRで言語化して組織マネジメントで即活用できるようにする。

 

なにか野球界の指導者や野球界で活躍する選手達の一助になれば幸いだ。

 

 

 

あと、思ったのだが、これは即経営者にも使える。

副産物的効果かもしれないが、すごいことになるかもしれない。

 

なにせ僕を始め、好きな「野球」を題材に帝王學が学べるのだ。

 

 

好きなことで学べる

脳が緑なことで学べる。

 

学習効果は計り知れないだろう。

 

2月にリリース予定。

乞うご期待である。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「巨人での成功事例を阪神にも届けたい。」

じゃなくて…。

 

こちら。

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました