【基礎】経営者・役員 最悪の日でもない

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1435球目ー

 

費の年、費の月、費の日。

今日はトリプスリーの日。

 

流石に疲れた。

 

費の時期は、疲れて判断力が悪く損失を招く。

これは陰の作用。

 

人に気を使い交流できて人間関係が広がる。

これは陽の作用。

 

それが年も月も日も重なる日だったのだ。

 

 

 

たしかに多くの仲間と交流し、何十年かぶりに話ができた人もいて、○タイプの僕としてはハッピーだった。

 

反面、かなり疲労困ぱい。

トリプスリーらしく、しっかり両方を味わうことができた。

僕は自然の摂理に忠実である。

 

 

費の時期は多くの人が陰の作用を強く感じて、脳を赤にしている。

 

僕は脳が赤の時間もあってが、かなりの時間において脳が緑だった。

 

うん、なかなか運気にうまく乗れているようだ。

 

これからも地球の自然摂理に乗って生きていこう。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「天の時、地の利、人の和。天の時を意識してみる。」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました