【基礎】 教育者・指導者 天下の真理

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1591球目ー

 

真理とはなんだろうか?

わからないままこれからも生きていくのだろう。

 

世の中を理不尽と感じることがある。

世の中は理不尽だから仕方がない。

 

真理もまた僕らの都合の良い理に捉えている。

だから自分の思うようにならない真理を理不尽と憤る。

 

そもそも天下の真理は、僕らの想像の及ばないところにある。

 

まさにそれが道(TAO)である。

世の中は理不尽であることが真理である。

 

○タイプは真理に説明を必要とする。

◻︎タイプは真理に整合性を欲しがる。

△タイプは感じたまま。それが真理である。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「自然体とは意識しないことが自然。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました