【上級】経営者・役員 上申魔の男

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1736球目ー

 

渋沢栄一は上申魔だったそうだ。

 

上申…意見を上の者に申し述べること。

 

2021年の大河ドラマ「晴天を衝け」の最終回を観直した。

やけに彼の帝王學STRスコアが気になり、今更ながら調べてみた。

 

渋沢栄一  1840年03月16日生

交 ○1樹 □2 △3 D28

 

 

なるほど!

渋沢は1番タイプだった。

改善であり、改革の○1タイプ。

そして政にも向く宿命の交を持つ。

同じ○1タイプでも宿命が違うとこうも違うのかと思った。

そういう僕は激○1タイプ。

改善、改革は同じでも上申ではない。

想いをぶつける「交」。

動いて結果となってしまう「激」。

この違いだ。

 

「激」はやや坂本龍馬、西郷隆盛的である。

志半ばでは死にたくはないけどね。

 

宿命はともあれ、改善、改革が必要ならば、渋沢栄一のような「○1」タイプの軍師を重用すると良い。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「軍師タイプの坂本誠志郎はおもしろい!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました