【基礎】経営者・役員 自分を磨き抜く!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1885球目ー

 

昨日、会った人に「強面と思いましたが、気さくですね。」と言ってもらった。

 

先日も「反社かと勘違いしましたが、おもしろい方ですね。」と言われた。

 

理事長と言う肩書きから、「ふざけると軽いのでやめてください。」ともリクエストされる。

 

はたまた「志和さんって、可愛いですよね。」とご婦人方からも言われることもある。

 

57歳のおっさん理事長なのだから、重厚で貫禄があった方がいいのだろう。

年相応の振る舞いは大切だ。

 

自覚的に僕は「野球好きのふざけたおっさん」。

 

先天的に、僕は○1タイプ。

本質が可愛がられる赤ちゃん。

 

というところから言うと、下手に似合わぬ貫禄より○1を磨くよう意識した方がよい。

 

自分を着飾るより、自分の素質を磨き抜け。

 

知命からの自得である。

 

○タイプは見た目も大切。

□タイプは見た目より中身。

△タイプは見られて育つ。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「らしくの追求。そこに美しさと強さが備わる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました