【基礎】親 うまくいくこととは? 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2100球目ー

 

親はこどもの鏡。

だからいろいろ見せなければならない。

成功も失敗も。

うまくいくこととは?

それは自然の摂理にかなっていること。

つまり善きことである。

うまくいかないことは?

それは自然の摂理にかなっていないこと。

つまり悪しきことである。

しかし陰陽まわっているため、どちらも必ず来る。

問題はどちらも来ないこと。

中途半端か停滞しているからだ。

これは生と言えない。

死に近い。

僕らは生きている。

うまくいくためにうまくいかないことがある。

うまくいかないことはうまくいくためにある。

 

さて天は陰極まる年だ。

陽を迎える準備を楽しもう。

○タイプはじっくり楽しむ。

◻︎タイプは一生懸命楽しむ。

△タイプは楽しんでいる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「じっくりいくのが最速である。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました