ー第160球目ー 誰と行くか!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○タイプ

今夜は甲子園球場に。

 

 

先週、東京在住巨人ファンの友人に誘われて、今週は大阪にいたので急遽チケットを手配した。

 

さすがに1塁側は許してほしいということで、ちょっと3塁側のネット裏上段のグリーンシート。

 

これがなんと観やすいことか!

 

 

ここの年間シートが欲しいと思うくらいの席だった。

 

ちなみにここは1席年間34万円〜。

 

2席で68万円以上か…。

 

毎日、甲子園球場に来れる立場になったら買おう(笑)

 

 

で、試合開始。

 

阪神と巨人のユニフォームに身をつつんだ2人で、各イニングで一喜一憂。

 

 

何が良いって、お互いのチームの良いところや課題を語り合える野球通同士の観戦は楽しい。

 

 

たとえ宿敵のチーム同士でも、熱くなりすぎずリスペクトし合える仲間との観戦は最高である。

 

 

うまくできているもので、結果は延長12回、2対2のドロー。

 

まあ、お互い悔しい思いもなく、長時間、たっぷり甲子園で伝統の一戦を堪能して帰路についた。

 

マツダスタジアムで優勝を待っていた広島ファンの方々には申し訳ないが、良い週末を迎えてほしいと思う。

 

 

僕は○タイプ。

 

やっぱり場所も雰囲気も大事だが、誰とどこへ行くかが一番大切である。

 

□タイプや△タイプは、また違う価値観で行動したり、喜びを感じたりする。

 

 

あなたのまわりの人にこだわる○タイプは誰であろうか?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました