【基礎】教育者・指導者 予想外

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1343球目ー

 

今日も別府で予想外だった。

 

僕は帝王學STRの主宰で講師をしている。

理念は「自分と世界を幸せにしよう」

 

ある□タイプの社長二人に言ってもらった。

「STRに救われている。もうダメだったかもしれない。」

 

ある○タイプの社長にも言ってもらった。

「STRなかったら、会社を売却していたかもしれない。」

 

 

 

3人ともバリバリがんばっている。

そんなに追い込まれてるくらいしんどい時があったとは思っていなかった。

 

会社組織に、ビジネススキームに帝王學STRを使ってくれているだけだと思っていた。

 

 

 

予想外だったので驚いたが、予想外だったので嬉しかった。

僕の仕事は誰かの役に立っている。

 

仕事は志事とは、よく言ったものだ。

僕の志が仕事となっていた。

ありがたい。

 

ビジネスモデルの前に理念である。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「何のために野球をやっているのか。もちろんそれぞれでいい。」

 

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました