【基礎】教育者・指導者  爺さんイジメが楽しい日本人

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1404球目ー

 

テレビと新聞では森喜朗東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員長の辞任と非難のニュースに明け暮れている。

 

口の悪い失言お爺ちゃんがよくないのは確かなこと。

 

しかし朝日新聞の悪意に満ちたコメントの切り抜き記事に踊らされて、爺さん叩きしている日本人はめちゃくちゃカッコ悪い。

 

彼の功績や努力も併せて、総合的に是々非々で見ないとだめなのではないだろうか?

 

成功のためのチャレンジより、失敗しないことをばかりに気持ちがいく小人ばかりが子供の頃から育っていく。

 

卑怯千万なマスコミに嵌められている大人のせいである。

なんと匹夫に満ち溢れた国なんだろうか?

 

脳が真っ赤な自粛警察しかり、自分たちだけ痛みがなければ良い世田谷自然左翼しかりである。

 

人が育たない日本の未来は厳しい。

 

建国記念の日に国を憂いているのは僕だけではあるまい。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「理屈ではなく心を振るわせるプロ野球が素晴らしい。」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました