【応用】経営者・役員 新庄剛志は監督に向いているか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1657球目ー

 

次の北海道日本ハムファイターズの監督かと思っていた稲葉篤紀がGMに就任した。

 

なんと次の監督候補に新庄剛志の名前が上がっているではないか?

 

めちゃくちゃ賛成である。

阪神ファンとしても新庄剛志ファンとしても大歓迎。

そして何より素質的には新庄は監督に向いているからだ。

 

新庄剛志

1972年01月28日生まれ

交 □2山 ○1 △1 D3

 

△のように天才肌で天然に映るのは頭が△1タイプだから。

愛されキャラなのは顔が○1タイプだから。

そして本質は□2タイプ。

社長や監督に一番向いているのだ。

面倒見が良い親分。

それが□2タイプだ。

人は外見や言動でイメージがつく。

新庄はまったくそれが隠れていると言っていい。

 

何をすればチームが勝てるか。

誰をどう使えば勝てるのか。

それが計算できるタイプ。

 

GMの稲葉(夢 □3陽 ○2 □1 D5)とは親子の関係。

親である稲葉にこどものように甘え、実質GMをも使う監督になるだろう。

 

本当に新庄が北海道日本ハムファイターズの監督になれば、本当に楽しみなチームになるだろう。

 

ファンとしては期待大である。

 

□2タイプは親分の器。

□3タイプは特攻隊長。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「2番タイプの矢野監督は3番タイプの井上一樹ヘッドと佐藤輝明を使いこなすことができる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました