【基礎】教育者・指導者 無駄の使い方

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1701球目ー

 

無駄とはなんだろうか?

 

結果や成果がでるまでの過程は全部無駄と言えば無駄。

 

ビジネスにおいてのトライは9割が失敗という無駄。

スポーツにおいて練習とは失敗の経験値を積むという無駄。

教育とは失敗という無駄を通して育まれる。

 

そう!

無駄は尊いのである。

無駄なしで成功者にはなれない。

無駄を恐れるものは置いていかれる。

 

生き残りたいなら無駄を恐れるな。

善き人生にしたいのなら無駄を恐れるな。

 

チャレンジしたものしか無駄は経験できない。

 

○タイプは無駄なことが好きだから深められる。

□タイプは無駄が嫌いを治せば大収穫を得られる。

△タイプは無駄なんて気にしないからすごい!

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「無駄を恐れず、陽転させろ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました