【基礎】 教育者・指導者  天才は凡人など気にしない

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1847球目ー

 

阪神タイガースが6連勝と快進撃。

まあ中日ドラゴンズと読売ジャイアンツがコケてくれたような気がするが、勝ちは勝ち。

善き流れを掴んでもらいたい。

 

さて機能のヒーローの一人である糸原健斗。

糸原健斗は怒涛の4安打。

 

今年はずっと調子が上がらなかった。

ネットでも叩かれ続けてきた。

普通の選手だったら、メンタル的にかなりしんどい。

 

しかし糸原は違った。

 

△1タイプなのだ。

天才中の天才と言われるこのタイプ。

だからと言って、傷つかないわけではない。

だからと言って、反省しないわけでもない。

でも、切り替えが超スゴい!

 

陽転の天才である。

 

叱られようが失敗しようがすべてを好転、陽転することができる。

凡人の言うことなどどこ吹く風なのである。

 

イチロー、松井秀喜もこの天才中の天才△1タイプであった。

 

阪神タイガースにもいる天才は、あなたの近くにもいるだろう。

 

そう、うちにも一人いた。

僕の長男である。

 

あなたの近くの天才は誰だろうか?

 

○タイプは秀才タイプ。

□タイプは努力タイプ。

△タイプは天才タイプ。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「天才は忘れた頃にやってくる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました