【基礎】 経営者・役員  命懸け

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1846球目ー

 

昨夜、映画『海賊とよばれた男』を再び観た。

 

 

『海賊とよばれた男』は、百田尚樹による歴史経済小説。

出光興産創業者の出光佐三をモデルとした主人公・国岡鐡造の一生と、出光興産をモデルにした国岡商店が大企業にまで成長する過程が描かれている。

 

この物語では、男も女も命懸けで生き、働いている。

もし、これが現代だとアウト。

世間が許さず、大問題になるだろう。

 

なぜ、命懸けができるのか?

命より大切なものなどないはずなのに。

 

僕はこう思う。

 

命を捨てて良いなんて誰も思っていない。

でも自分の命に誇りを持ち、使命を果たそうとしている。

結果として命懸けになっていたのだ。

 

死んでいいはずはないけど、命を懸けるだけの人生や仕事がそこにある。

 

僕もそんな人生に憧れを感じずにはいられない。

 

あなたは命懸けになれる何かに出会ったことがあるだろうか。

 

○タイプは大切な人に命懸け。

□タイプは成したい事に命懸け。

△タイプは夢に命懸け。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「プロフェッショナルとは命を懸ける仕事をする者達のこと。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました