【基礎】経営者・役員 一人当たり87万円

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1891球目ー

 

滋賀県立大学教授がある試算をした。

 

この夏の参院選挙に行かなかった場合の一人あたりの損失額である。

 

国民には一人当たり約87万円の予算を使う権利があるそうだ。

 

つまり僕の一票は国家予算87万円の権利がある。

選挙にいかないと損するということ。

 

政治家は票の多い世代を優先して政治をする。

理由は、当選しないと、その仕事にありつけないからだ。

 

今現在、年齢層の高い人の投票率が高い。

そして若年層の投票率は低い。

 

結果として予算は投票率の高い年齢層優先の使われ方をする。

 

これまで貢献された先輩達の余生を大切にすることは国家の大切な在り方。

 

一方、これから未来を創る若者を育てるのも国家が存続と繁栄するための大切な在り方。

 

あなたはこの事実をどう捉えるかな。

 

○タイプは善き先人になれる。

□タイプは善き先達になれる。

△タイプは善き伝説になれる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「善き何になりたいのか?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました