【基礎】親 任せたー!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたに『跡取り』はいますか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「繁栄」と「存続」三代続いて帝王學

https://strtao.com/

 

ー第2571球目ー

 

任せないとこどもも人も育たない。

任せられない大人は教育者としてダメである。

 

しかし!

 

これが簡単ではない。

とりあえず「任せる」。

これ最悪。

 

「任せる」前の段取りが必要だ。

そして「任せた」後の確認が必要だ。

 

僕がよくやってします「放ったらかし」

「任せた」つもりが、忘れてしまっていた。

ボケ老人になる前に、

大人の「任せる」をマスターしたいと思う。

 

ゴールデンウイーク前の帝王學軍師の僕である。

大人の道は、まだまだ遠い◯1赤ちゃん。

言い訳にはならないのだが。

 

阪神タイガースへの今日の直言

「面倒見の善い大人がいる組織が勝つ!」

 

⚪︎タイプは任せる理由と段取り。

□タイプは任せるルールと段取り。

△タイプは任せたら任せきる!

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました