【応用】経営者・役員 弟はすごい!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1464球目ー

 

僕の弟は、松山英樹と同じ○2タイプ。

実に粘り強く腰が座っている。

 

 

うちの近所の暇人迷惑野郎は、毎日仕掛けてくる。

刑事事件にはならず、道路交通法にもひっかからず、民事訴訟で対応している。

 

まあ、脳が赤くなる毎日だ。

 

淀川警察も解っているのだが、相手にしないとダメらしい。

毎日、僕らに申し訳なさそうに対応している。

 

今朝も自分で警察を呼んで、自作自演の茶番通報。

僕が所用のため、無視して出かけると、またまた近所で大騒ぎを起こしていた。

 

そこに現れたのが、我が弟。

僕はすぐにカッとなるのだが、弟は違った。

 

迷惑野郎が触られたくない恥部をいじり精神的に虐めた。

迷惑野郎は警察の前で、怒り心頭だったとか。

※警察がいるときだけ、いつも強気…。

 

僕は怒るけど、弟は怒らせる。

エライ違いである。

 

 

名軍師、司馬懿仲達が言っている。

 

城を攻めるは下策(白兵戦)。

心を攻めるは上策(心理戦)。

 

 

○1タイプ赤ちゃん軍師の僕は、○2タイプ影の将軍弟には敵わない。

○2タイプは実に粘り強い!

 

見習うことばかりである。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「○2タイプ矢野燿大監督は、最後に勝つ男である。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました