【基礎】経営者・役員  サンクス!うんこ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1408球目ー

 

うんこは排泄物。

しかし、あまり好かれない。

 

臭いし汚いし。

文明社会では流され、捨てられるのみである。

 

しかし、うんこはその昔、田畑の肥料として使われていた。

土を肥やし、そこに作物ができて、それを取り入れて僕たち命は生き延びてきた。

 

人生を生きていると、うんこのような事があったり、うんこみたいな輩と出会う。

 

うんこが現れると不愉快で脳が赤くなる。

しかし、うんこは使い方によって肥やしにもなる。

 

僕にも今、近所にうんこ野郎が現れ、うんこを撒き散らして、僕以外にも町内会がうんこ臭くなって脳が真っ赤になっている。

 

僕の役割は、うんこ掃除だけではない。

うんこをどう肥料に使うか?

僕や町内会の肥やしにできるかが大切である。

 

ありがたくないうんこを、あなたはどのようにありがたい事に陽転しているのか?

 

陰陽をまわそう。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「人間万事塞翁が馬。」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました