【応用】親 育てるから育つ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1494球目ー

 

子育てはありがたい。

こどもによらず、ペットの飼育や草花を育てるのもありがたい。

社員育成も実にありがたい。

 

大変なときもあるけどありがたい。

 

なぜなら、自分が育つから。

自分が成長できるから。

 

育てるとは自分を育てるなのである。

こうなるといいな。

これを気をつけさせるといいな。

 

実は全部自分を鏡として投影している。

相手や対象を通じて自分に気づくことができる。

 

孫もいる僕だが、最近になって息子達から教わることが多くなった。

 

僕たちは育てるを通じて育ててもらっている。

 

期待型は希望で育つ。

慎重型は備えて育つ。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「選手を通じて、指導者も育っていく。フロントもね。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました