【応用】教育者・指導者 夢見る職人

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
脳を緑にすればすべてうまくいく!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1495球目ー

タンパベイデビルレイズの筒香が事実上の戦力外通告となった。



今後、日本に帰ってくるのか?
それとも泥臭くメジャーに挑戦し続けるのか?

筒香はメジャーを選択するのではと想像する。
もし僕が相談されたとしてもメジャーでの成功狙うよう進言する。

筒香のスコアを読み取っても、運気を見ても、年齢から見ても、日本に帰るのは早いのだ。

筒香 嘉智
1991年11月26日生
和 △4鉄 □4 ○3 D14

筒香は自然体でゆったりな人生を生きる宿命を持つ。
プレッシャーに流されてりしない。

そして夢があれば、とことん努力できる職人中の職人なのである。



本当の勝負は3年後の2024年。
ここをイメージしてバリバリのメジャーリーガーになれば良い。

心配性が玉に瑕ではあるが、善き出逢いが期待できる2021年。



アメリカで善きメンターや支援者とご縁ができることを期待する。

とことん夢を追いかけて、その後に帰って来ても遅くない。

こどもの頃からの夢を掴んで成功してほしいと願うばかりだ。




阪神タイガースへの今日の直言。
「△3タイプ佐藤輝明は、チャレンジ精神旺盛な夢追人。やっぱりメジャーに行きたいだろうな!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分のタイプを知りたい人はこちらから。
◆帝王學STR診断をする
https://org.strtao.com/#/free
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


脳を緑にすればすべてうまくいく。
自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました