【基礎】 教育者・指導者 やったらできる子

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1565球目ー

 

東京オリンピックの開会式をテレビで観る。

ドラクエの入場曲もいい!

なんだかんだと始まった。

やはり感慨深い。

 

いろんな事情で、呪われた東京オリンピックなどと言われた。

 

しかし、やったらできるのである。

やることが尊い。

 

世の中には、反対して喜んでいる輩が多い。

反面教師として、絶対真似してしてはダメだ。

 

文句言ってる奴は、ずっと文句言って死んでいく。

命の無駄遣いに他ならない。

 

やっても死ななけりゃやる方がいい。

経験値を積めるから。

 

僕は後輩達に言いたい。

「やったらできる子」になれ!と。

 

見本として、まずはこのおっちゃんが「やったらできるオヤジ」を見せつけたい。

 

「文句言い」より「やったらできる子」

成功事例も失敗事例も見せてやろうぜ!

 

脳が緑なら失敗すら経験値。

 

○タイプは、失敗のプロセスから成功する。

◻︎タイプは、失敗の悔しさから成功する。

△タイプは、失敗なんて覚えてないから成功する。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「なんでも行ったれ!勝てば官軍。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました