【応用】 経営者・役員    変化を楽しめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1579球目ー

 

僕の8月の運気は「変」の月。

 

「変」の時期とは、何事も予定通りに行かない時。

予定通りに行かない事を予定していれば良いわけだ。

 

おまけに2021年は辛丑。

地球的に見て、痛みを伴う衰退と新たな息吹が増強し合うとき。

 

2020年よりさらに一旦底に近づくのだ。

 

思った通り、うまくいくわけがない。

 

僕は期待型なので、ついつい上手く行きそうな気がしてならない。

 

期待型が予定通りに上手く行かないと凹む。

期待型の陰転である。

 

ここは慎重型を見習って、リスクヘッジ型マネジメントをした方が適切なのだ。

 

上手く行かない事を準備して、予想外にうまく行く。

慎重型の陽転だ。

 

今月はあまり期待に胸を躍らせず。

来年以降をイメージして辛抱である。

 

とりあえず、今夜のオリンピック野球決勝を観て脳を緑にしようかと思う。

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「矢野燿大監督は慎重型、今年にあったマネジメントができる。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました