【基礎】 経営者・役員 菅義偉首相が退陣へ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1606球目ー

 

昼前、衝撃のニュースが飛び込んだ。

 

「菅義偉首相、自民党総裁選に不出馬」

 

国民へのアナウンス不足もあったがよくやっていると個人的には思う。

自民党の魑魅魍魎な政治の世界は難しい。

なんとも言い難いことである。

 

ここで菅首相が決断に至った原因を帝王學STR的に分析してみることにする。

 

菅 義偉

1948年12月06日生まれ 

STRスコア学 ○2花 △4 □4 P6

年の運気:穫期・変(2021年2月3日〜2022年2月3日)

月の運気:成期・焦(2021年8月7日〜2021年9月6日)

 

菅首相は○2タイプ。

有事のときに抜群の行動力で事にあたるタイプだ。

まさにその有事であった。

しかし運気的には変の年。

思い通りにいかない。

これが△タイプなら平気なのだろう。

○2タイプはイレギュラーで前代未聞はストレスでしかなかった。

 

そこに8月は焦の年。

ストレスはピークに達した。

気力がエンプティになったのだ。

 

でも、しっかり任期まで責任を果たし、後任に譲る。

いかにも○2タイプの思考と行動だとうなずける。

 

運気の影響は凄まじい。

地球の影響力に人は抗えないのだ。

時期が違えば、また違う判断だったであろう。

 

政治的な理由。

未曾有の新型コロナ禍での事情。

いろいろあるだろうが、最後は心境と身体が決断するのである。

菅首相には任期まで仕事を全うしていただくことを期待する。

 

さて次の首相は誰になることやら。

国民としては期待して見守りたい。

 

○タイプは、人の評判と人付き合いに左右される。

□タイプは、できるかどうかと成果に左右される。

△タイプは、余計な事を考えなければ大丈夫。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「矢野燿大監督は○タイプ。人間関係に強いからこそ、人間関係で崩れることがある。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました