【基礎】経営者・役員 雨は気をつけろ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1696球目ー

 

川勝平太静岡県知事が失言につぐ失言でピンチ!

 

参院補選の応援演説で浜松出身の候補者を盛り上げようとして対立候補を「御殿場はコシヒカリしかない」と揶揄する。

自分が関った大学の女子を褒めたつもりが女性蔑視と取られる。

 

リップサービスのおもしろ知事を標榜しているのだろうが全部裏目。

まさに口は災いの元である。

 

なぜ、こんなことになったのか?

それは判断ミス。

 

ウケると思いきや墓穴を掘って、自ら入ってしまった。

そう「整の年」なのである。

 

「整の年」は怖い。

なまじ頭が回るから怖い。

調子が良いと勘違いしてしまうのだ。

 

ただ判断が間違いなく間違う。

 

これで失脚する政治家。

チーム成績を落としてしまうプロ野球監督もいるのだ。

 

あなたも10年に一度やってくる「整の年」。

そして10ヶ月に一度やってくる「整の月」に要注意。

 

対策はひとつ、信頼できる運気の良い人に相談してからジャッジしよう。

怖い時期のひとつだね。

 

川勝平太

1948年08月16日生まれ

交 □4雨 △4 △2 D19

2021年…整の年(判断ミスに注意)

11月(11/7-12/6)…変の月(予定どおりいかない)

 

○タイプは整の年にじっとしていしくじる。

□タイプは整の年に結果を出そうとしてしくじる。

△タイプは整の年にしくじってもそれはそれでOK!

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「矢野燿大監督も10月の整の月にくらってしまった。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました