ー第146球目ー こんなときこそメキシカン!巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルイス・メンドーサがウェーバーで阪神にやってきた。

 

 

なかなかの男前である。

 

札幌ドームで何度かピッチングを観たことがあるのだが、僕の印象はとてもイイ。

 

 

今夜、最大11ゲームあった広島とのゲーム差が5.5ゲーム差となった。

 

そんなときにメンドーサはやってきた。

 

もしかすると縁起がいい選手かもしれないと思うのは僕だけだろうか?

 

 

メンドーサのSTRスコアは激○4海。

 

○4タイプはチームの和を大切にする気配りの善人である。

 

日本ハムの栗山監督もナイスガイと言っている。

 

 

金本阪神は厳しく切磋琢磨して闘う集団。

 

つまり□タイプのチームだ。

 

ここへ来て、○タイプベテランの福留、糸井おかげでチームの雰囲気はどんどん良くなっている。

 

メンドーサも○タイプ。

 

チームが一丸となってペナントレース終盤を闘うにはうってつけの加入であると言えるだろう。

 

 

もともとプロ野球チームは野球が素晴らしく上手い人達の集まり。

 

ちょっと人の入れ替えがあるだけで、すごくチーム力は変るのだ。

 

 

メッセンジャーと藤浪が帰ってくるまで、男前でナイスガイのメンドーサに期待したい。

 

 

あなたのまわりのナイスガイ○4タイプは誰かな?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました