ー第147球目ー ある意味我が息子の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中谷将大の逆転17号2ランで阪神4連勝。

 

 

やはり右の大砲というのは男のロマンである。

 

 

実は中谷のことは阪神の若手の中でも気になる選手。

 

というか、なんかよく解る選手なのだ。

 

なぜなら、うちの次男と同じ生年月日。

 

つまりSTRスコアが同じだからだ。

 

 

誕生日が同じだと素質が同じ。

 

つまり脳の癖が近いので、感情が近いのである。

 

後天的影響を受けて人は個性を形成するので、違う人柄だが、やはり似ている!となるのだ。

 

 

中谷のSTRスコアは夢 ◯4 陽 ◯1 □4 P28

 

いるだけで周囲が明るくなるスターの存在感。

 

でいて、まわりの人のことに配慮できるとても優しい気質が本質である。

 

見かけは可愛らしいところから、やや甘えているように見られがちだが、いざ仕事となると目先のとらわれず、将来を見越して動くことを良しとする。

 

 

中谷は、きっと阪神でクリーンアップに定着し、阪神の顔の1人となるだろう。

 

ただし宿命にある「夢」が良い方向に発動すればの条件がつく。

 

もし悪い方に発動すれば、うじうじを思い悩んでしまい実力が発揮できない。

 

 

人にはいろんな面があるのだ。

 

それを活かしたものだけが特別に幸せな人生を送ることができると言える。

 

 

中谷の運気(バイオリズム)は、現在、決して良いとはいえない時期。

 

しかし、これを肥やしとできれば、3年後にはスターダムが待っている。

 

 

甲子園で40発を打つ、右の大砲を心待ちにしている阪神ファンである。

 

もちろん、次男と同じタイプなので、息子のように愛情を感じながら。

 

 

あなたのまわりで気になる人はどんなタイプかな?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 
STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました