ー第148球目ー 地元の子はかわいい!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香港2日目。

 

阪神5連勝!

 

今夜もモバイルニュースで嬉しいニュースを知った。

 

坂本誠志郎が今季1号となるスリーランホームランと猛打賞でプロ初のお立ち台にたった。

 

 

いやいや地元の選手が活躍するのは何か特別に嬉しい。

 

 

坂本のSTRスコアは堅 ◯1 花 。

 

おー、なんと僕と同じ○1タイプで、相性は夫婦の相性!

 

そりゃ、気になるし嬉しいわけだ。

 

僕は、前々から地元の選手は優先的に地元球団に入団できるドラフトをやってみてはと考えている。

 

 

プロ野球はエンターテイメント。

 

お客さんに喜んでもらってなんぼだ。

 

もちろん制度的なところや、他の問題もあるであろう。

 

しかし、やはり地元の選手というのは、とても愛着が生まれる。

 

フランチャイズ制を採用しているのだから、選手も地元指向で悪いわけがないと思う。

 

マーケティング的にも、やはりコミュニティ意識をうまく活用したい。

 

いかがであろうか?

 

僕は○タイプだから、より仲間意識、地元意識が強いのかもしれないが一考の価値はあると考える。

 

あなたはどんな愛着があるだろうか?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました