ー第149球目ー 復活の横田慎太郎!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香港3日目。

 

今日も香港九龍にてSTR上級講座の講師を務めていた。

 

その休憩中に、とても嬉しい泣きそうな知らせが入ってきた。

 

横田慎太郎の復活のニュースだ!

 

 

今年の宜野座村スプリングキャンプで突然帰阪して以来、球団は沈黙を続けてきた。

 

僕も含め、ファンの間では何らかの病気であろうと想像され、かなりの大事ではないかと心配されていた。

 

そしてあれから約7ヶ月。

 

本日、球団の発表および横田自身が取材に応じ、脳腫瘍で闘病していたことが明らかになった。

 

実は個人的に、8月下旬に横田の快気祝いが身内で催されるとの話は聞いていた。

 

いやー、良かったなあ、とホッとしていたのだが、まさか脳腫瘍だったとは…。

 

去年、宜野座村スプリングキャンプの練習試合では横田の目の覚めるような当たりのホームランを目の辺りにした。

 

 

背番号24番を背負って、近い将来クリーンアップを打つ、柳田や糸井クラスの打者がついに阪神にも現れたととても楽しみであった。

 

去年は伸び悩んだものの、今年こそは期待したら、キャンプで急に姿を消していた。

 

帰ってきた。

 

ホントに良かった。

 

なんだろう、自分の息子が元気に復活したような気分だ。

 

横田のSTRスコアは尊○2金タイプ。

 

今年は変革の年、大きなチャンスや大きなピンチが起こりやすいとき。

 

横田には命がけの変革の年が訪れた。

 

脳腫瘍を患うという驚くような事態で。

 

しかしピンチはチャンス。

 

東洋哲学思想の世界では事態は陽転できるとの教えがある。

 

この危機を活かすことで人間的にも大きく成長できるのだ。

 

横田はまだまだ若い。

 

尊○2タイプらしく、じっくりと準備し、仕上げていき再スタートを切って欲しい。

 

誇り高き、阪神の主砲として中軸を打ってくれる日を待っている。

 

 

そして阪神ファンのみならず、病気やアクシデントに巻き込まれた人達の復活の希望となってほしい。

 

あなたが期待をかける将来が楽しみな人がまわりにはいるかな?

 

その人はどんなタイプであろうか?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました