【応用】経営者・役員  話を聞く功罪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1709球目ー

 

例の10万円給付の件、やっと決まったのかな?

また変わるのかな?

 

「話を聞ける」が売り文句の岸田文雄内閣総理大臣率いる政府が右往左往しているとか、一貫性が無いとか、保守層の論客からも袋叩きに遭っている。

 

人の話を聞くことはとても大切。

でも、聞きすぎるのも良し悪し。

ブレブレに映るからだ。

 

野球でもアドバイスを全部聞く人は潰れやすい。

 

いかに人の話を聴き、聴き流すか?

自分の方針に合わないものは捨てるか、一旦置く。

 

でなければ自分を持たない風見鶏と揶揄されることになるだろう。

 

聞き上手になるも難しいね。

 

ただ岸田文雄首相は◻︎4タイプ。

もっと先を見ているかもしれない。

◻︎4は風見鶏と揶揄されてもボケることができる。

 

日本国民としては、老獪な岸田首相を期待したい。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「ポプュリズムに走らずファンを満足させるには?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました