【上級】 親 愛される赤ちゃん人生を全うする

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1915球目ー

 

僕の尊敬する○1鉄タイプの先達が先人となられた。





 

命は自分のため。

命は生んでくれた親のため。

命は関わってくれた仲間のため。

命は国のため。

命は地球のため。

命は宇宙のため。

僕らは命に敬意を払い。

命を燃やし。

命を使い。

命を立てねばならない。

 

安倍晋三元首相のご冥福をお祈りいたします。



宿命:交 生き方。人生のシナリオ

友達が多くて、誰とでも仲良く出来る協調性を十分に持っている。八方美人に見られる事もあるが、内面には大変頑固な物を内在させている。協調性と破壊性を持ち合わせ、横社会で協調性、縦社会で破壊性という相反する物の考え方をする。社交的だが、心から純情になるとか、追従する事はないので、上下関係で多少の無理がある。内面の反発心を溜めない様、自分を生かす趣味や、人間関係を作って置くと良い。政治力・実業力も備わってるので、社会で活躍は出来る。

 

心:○1鉄 本質:家族や恋人から見た人柄

自分をアピールするのは苦手なのに、自然と誰からも愛され可愛がられる男性。古風で上下関係や礼儀作法にも厳しいので、年齢に問わず人気が高い。曲がったことは大嫌い。頑固で融通がきかない所もあるので、恨みを買ってしまう事もある。しかし逃げも隠れもしない真っ向勝負が信条なので、忍耐強くじっくりと信頼を得ていき、確かな人間関係を築いていく。少し八方美人な所もあるが、本来は真面目で素直、良い意味で世渡り上手ではないので、年を重ねていくと角が取れ、温厚な徳を備えた人物に成長する。

 

顔:□2 表面。初対面での様子

悠然とした態度が懐の深さを感じさせられる、温和で面倒見の良い、どこか厳しい印象を与えもつ人物である。マイペースで自信家の為か、どんな人にでも悠然とした態度で接してしまうが、人には誠心誠意で何でも出来るバランスのとれた自分を目指そうとする。

 

頭:△3 考え方。仕事の時の様子

夢と希望に満ち溢れた、天真爛漫、好奇心旺盛な冒険家。即決即行動の失敗を恐れず、やってやれない事はないと思う精神性。こうと決めたら一直線に粘り強く、七転八起の精神で何度でもトライして行く。常に可能性追求し、皆の中心が大好きで、世界で通用する人間を目指す。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「人に愛される人は、そのままである。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました