【基礎】 教育者・指導者 人生の午後

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1946球目ー

 

今年で57歳。

同世代で勤め人達は定年カウントダウン。

僕は自分でビジネスやっているので、基本的に辞め際は自分で決めれる。

 

仕事の引退予定はいまのところ未定。

だが人生でやるべきことについては逆算し始めた。

 

僕は○タイプ。

やはり大切な誰かのためというのがモチベーション。

子や孫、後輩達に何を残せるか?

僕が祖父母、両親や先輩からもらったものをどう引き継ぐか?

そんなことを考えて楽しむ人生の午後である。

 

那覇の占い師のおじさんに92歳が寿命と言われた。

でも、去年のコロナで生命は尽きていたかもしれない。

 

まだやることがある。

いつまで生きれるのかもわからない。

脳を緑にやることをやって生命を燃やしていこうと思う。

野球仲間の誕生祝いした夜。

野球仲間に先立たれた夜にしみじみと思う。

 

○タイプは人との記憶に思いを寄せる。

□タイプは人との行動に力を傾ける。

△タイプは人との夢に情熱を賭ける。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「仕事は食うためのものであるが生命の証でもある。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました