【基礎】経営者・役員 小手先で身を滅ぼす

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2061球目ー

 

最近ゴルフを復活した。

せっかくなので、かなり名のあるレッスンプロに習った。

 

大切な基本を教わった。

昔と違って、ちゃんと当たるようになった。

ちょっとできるようになると何かを足したくなる。

で、YouTubeのお手軽レッスン動画を観て真似た。

 

すると基本ができなくなった。

練習場に行っても、元に戻らなくなった。

基本という根っこと幹を失ったのだ。

いや、まだ定着していなかった。

 

いくら打ってもダメ。

ラウンド前の練習でもダメ。

失意のうちにラウンドが始まる。

 

開き直って、本番で基本をならったとおりにやった。

 

本番の集中力は素晴らしい。

18ホール周って、なんとか取り戻せた。

 

根っこが定着して、幹がしっかりしないうちに枝葉を求めることはもうしない。

 

Youtubeのスポーツは、野球ネタだけ観るようにしようっと。

 

○タイプは基本を論理的に理解しようとする。

◻︎タイプは基本を身体に叩き込もうとする。

△タイプは基本を感じる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「理論を身体に叩き込み、感じよう。それが修得ということ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました