【基礎】経営者・役員 視野を大きくするとうまくいく

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年の勝ち方教えます!

https://strtao.com/str2023

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第2139球目ー

 

もうタスクリストがパンパン。

あれから、これから、あれも、これも。

やるべきことのみやるのが経営者。

だが、まだその域に達していない僕は毎日がコツコツになる。

 

さすが煮詰まることが多いのだが、そのとき切り抜けるコツがある。

 

視野を大きくすることだ。

現在から過去と未来に拡げてみる。

すると脳が緑になり楽しくなってくる。

この時間を取ると、生産は上がり、やらなくて良いことを捨てれるようになる。

今日も空港ラウンジでこれを書いている。

まずは飛行機を眺めて、秋に予定している渡米のことを考える。

がぜん、ヤル気が湧いてくるのだ。

 

煮詰まったり、脳が赤くなったら視野を大きくしてみよう。

目先の事がめちゃめちゃ捗るので、お試しを。

 

阪神タイガースへの今日の直言

「秋と冬のイメージで、春は始まる。」

 

○タイプはビジョンが大切。

□タイプはゴールが大切。

△タイプは夢が大切。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはどのタイプ?

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました