【上級】経営者・役員 ケチは成功の元

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ経営戦略と後継者育成

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年の勝ち方教えます!

https://strtao.com/str2023

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

 

ー第2254球目ー

 

吉本興業はケチ本興行と言われ、無借金経営をしていた。

その昔からだいたい金持ちはケチ。

さて尊敬されるべきMLBプレーヤーにもケチがいた。

大谷翔平である。

 

先日の試合。

ロサンジェルス・エンゼルス対シカゴ・カブス

大谷翔平対鈴木誠也。

同級生対決が話題となった。

ここで誠也が大谷にバッティングを教えてくれと頼んだ。

しかし、大谷は教えなかったそうだ。

それで誠也は大谷のことを「ケチ」と笑いながら言っていた。

 

理由はともあれ、プロ同士はライバル。

相手チームとなれば、親交は深くても馴れ合いはいけない。

実際は打撃スタイルが違うので、教えようもなかったのではないかと想像するのだが。

ちなみに大谷翔平を帝王學STRで分析すると宿命に『堅』を持つ。

知らず知らずにクソ真面目な人生を送ってしまう。

大谷は堅実家で浪費せず、真面目で遊びに行かないことも有名だ。

良い意味で「ドケチ」に映る。

ケチも自分の味方にする大谷翔平はやはり成功者である。

僕の宿命は『激』。

知らず知らずに世の中の激動に身を置いてしまう。

そのエネルギーを使って球団オーナーになってしまおうという作戦である。

 

あなたは宿命を使って経営できているかな?

 

阪神タイガースへの今日の直言

「岡田彰布監督の宿命は『夢』。イメージ力が半端ないから成功できる。」

⚪︎タイプは宿命を解析して役立てる。

□タイプは宿命を活かして道を切り拓く。

△タイプは宿命に生まれ持って乗っている。

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ経営戦略と後継者育成

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました