【基礎】経営者・役員 思ったことは口に出す!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ経営戦略と後継者育成

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024年の勝ち方教えます!

https://strtao.com/str2023

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

 

ー第2255球目ー

 

秋からの新しい日本貢献プロジェクトを準備中の帝王學STR。

内容は善き企業の親族(特に親子)承継向けプログラム。

親子での承継に、悩みを抱える社長、会長がめちゃくちゃ多いのだ。

で、仲間達にそんなことを話していると。

話す、つまり口にだしていると、承継が僕にまでやってくる。

 

会社を僕に買ってくれという話かなと思っていたら、そうでもない。

 

せっかく育ててきたノウハウを適切な誰かに譲りたいとのこと。

そしてご縁あって、本日、その会社の創業者と会長の熱い想いを聞かせてもらった。

 

僕たち帝王學STRの新プロジェクトも日本に貢献する。

しかし、こちらの会社も日本にとってとても大切な事業である。

 

うーむ、限られたリソースでとうやっていくか?

 

整の月だから、来月以降に決断はするとして。

まずは仲間達に相談である。

断る理由はいらない。

どうやってやるかを考える。

 

言霊はちゃんとあるんだね。

 

阪神タイガースへの今日の直言

「AREとは優勝、言ってみれば近づき、叶う。」

 

⚪︎タイプは誰と叶えるか。

□タイプはいつ叶えるのか。

△タイプはもう叶ったと思っている。

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ経営戦略と後継者育成

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました