【基礎】経営者・役員 悔しさを糧に

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1860球目ー

今日は所属するチームのゲーム。

 

エースである次男が休みでリリーフ専門の僕が2試合に先発させてもらった。

 

結果は2敗。

 

○タイプの僕としては、休日に息子や仲間と野球をできたことに満足ではある。

 

でもだ。

 

悔しい。

 

若い子達に打たれたことが悔しい。

打った子達が見事なのだが悔しい。

 

ゲームが終わって、夜に悔しさが込み上げてくる。

 

できることから、やってリベンジしてやる。

 

年甲斐もなく熱いと言えば熱い。

しかし、熱さが残っているんだと思えば嬉しい。

 

人は熱があるうちは成長できる。

あとは熱の出し方と使い方。

 

君子は熱い感情が出る前に処理して、冷静に使えるのだとか。

 

あやかりたい。

 

○タイプは悔しさを感謝に。

□タイプは悔しさをバネに。

△タイプは悔しやを夢に。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「悔しい思いは散々した。エネルギーは満タンだ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました