【基礎】経営者・役員 海賊王、天下の大将軍になろう

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1337球目ー

 

漫画で活躍するヒーロー、主人公は、苦労人が多い。

ワンピースの「ルフィ」然り、キングダムの「信」然り、破滅の刃の「炭治郎」然りである。

 

 

 

 

 

 

彼らは、みんな身内が殺されている。

 

 

 

そして常に窮地立つ。

自分だけでなく、仲間の窮地にも自ら介入していく。

最初、仲間には誤解も含めて嫌われてたりする。

最悪の状態が続く。

 

 

 

 

 

 

 

しかし苦労を共にし、災難を陽転させていく。

こういうストーリーに、読者は感銘を受ける。

感情移入する。

 

 

 

僕達は、なかなかそれができていない。

どちらかというと災難は避けたいからだ。

災難なんて無い方がいいに決まっているが、仕方なく起こった災難は、陽転してヒーローになり、主人公として生きよう。

 

 

 

嘆いていても、誰かに文句言っても、時間は戻らない。

前に進むしかないのだ。

僕達は漫画からもたくさん学べる。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「そもそもヒーローの野球選手、ピンチがあれば、むしろチャンス。」

 

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました