ー第105球目ー 人は見かけが大切!の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたヤクルトスワローズ!

 

13連敗、7月になってまだ勝ち星なし(涙)。

 

 

怪我人が多く、真中監督の力量も発揮できていないので気の毒である。

 

しかし△タイプの天才監督なので、なんとかしてほしいところ。

 

ところで真中監督、天才に見えるだろうか?

 

真中監督のSTRスコアは奇△1○1○3D9。

 

つまり心(本質)は天才△タイプだが、顔(外見)はイイ人○タイプである。

 

なので、人の良さそうな優しい人。

 

 

負けがこんでいるときは、もっと厳しくしないと!

 

なんて声が聞こえてきそうだ。

 

人は見かけで判断する。

 

なので本質を知らない人間関係の浅い人達は、この顔(外見)で判断してしまうものなのだ。

 

本質じゃないから、外見で判断するなんて見る目がない、なんてのは一般社会では通用しない。

 

つまり自分がどう見られているかも知った上で、勝負をかけないと、監督で言えば来年も監督をやるというチャンスを失うのだ。

 

僕達も同じである。

 

僕は激○1鉄□3□3P51。

 

心(本質)はイイ人○タイプだが、顔(外見)はヤリ手□タイプである。

 

なので厳しそうで結果重視の人に見られることが多いが、実はとてもゆるい良心的な人だ(自分で言うな・笑)。

 

いわゆる第一印象と中身がぜんぜん違うタイプなのだ。

 

人を外見で判断してはいけないが、やっぱり外見で判断されるものである。

 

外見を自分自身でしっかりと認識して、日々仕事やプライベートで活かしていきたい。

 

真中監督、運気(バイオリズム)的には、来年ある結果を残す年。

 

この計算どうおりに行かない2017年「変」の年を糧として、来年は期待したい。

 

 

ヤクルトファンとヤクルト球団にお願いしたい。

 

見かけで判断して、今シーズンで真中監督を更迭しないこと。

 

これを望むばかりである。

 

あなたの顔(外見)は何タイプかな?

 

知りたい方はこちらから。

 

 

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました