ー第73球目ー 実績を積み上げる堅実派の巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
帝王學STR Academia
「自分と世界を幸せにしよう」STR(素質適応理論)の公式WEBサイト。世界一やさしい帝王学コミュニケーション・メソッドをお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○タイプ

全米オープンで松山英樹が青木功に並ぶメジャー日本人最上位記録に並ぶ2位!

 

 

世界ランキングも4位から2位に上がった。

 

もうテレビに釘付けだった。

 

 

松山は石川遼はデビュー時頃からライバルとして注目された。

 

石川は、素人からもワクワクさせる魅せるゴルフ。

 

松山は、安定感のある上級者からも見応えのあるゴルフ。

 

 

しかし現在は石川を遥かに上回る安定感で確実に実績を上げ、念願のメジャー制覇に近づいている。

 

 

松山英樹のSTRスコアは堅○2金。

 

堅実にコツコツと歩む派手さはない人生を生きる。

 

そして実績を積み重ねあげていく真の実力者タイプである。

 

2017年の運気(バイオリズム)は「変」の年。

 

必ずしも予定どおりとはいかないが、チャンスを活かせば大躍進できる年である。

 

 

普通、メジャーで2位に終わると、千載一遇の好機を逃した。

 

もうないかもしれない、などと言われたりする。

 

しかし、松山の評価はこうだ。

 

「ついにここまで来たか。いよいよ世界の頂点まであと一歩!」

 

きっとこの2位が偶然ついていたわけではなく、真の実力を蓄えてきたとプレーヤーとして見られているからだ。

 

 

イチロー曰く、

 

「小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。」

 

これを松山は体現しているのだろうと思う。

 

 

とんでもないところへ行きそうな、あなたの周りの○2はだれかな?

 

知りたい方はこちらから。

STR診断(無料版)

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました