【基礎】経営者・役員 気分で乗り切る

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1229球目ー

 

天気予報アプリを見る。

 

「耐えがたい暑さ」とコメントがあった。

 

正直にもほどがある!

 

 

午後はオンラインミーティングなので、僕は良いのだが、外に出ていく必要がある人は大変だなと思った。

 

「猛暑」、「観測史上最高」など、注意喚起なのか、あおっているのか知らないが、やたらテレビは騒ぐ。

 

 

 

人は強いが弱い。

 

肉体は案外強いが、メンタルをつけ込まれると弱い。

 

身体をコントロールしているのは脳。

 

脳を適切にマネジメントしてくれるのはメンタル。

 

つまり気なのである。

 

人を活かすのは気。

 

それは電気エネルギー。

 

 

 

訳わからない情報も多いが、どの情報にも「陰」と「陽」がある。

 

結局、僕らなりに善き情報の取り方をして、善き気を回せば、脳は適切に働き、健康に健全に生きていける。

 

毎日がプチ熱中症の僕に対する励ましを書いてみた。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

 

「デーゲームしているファームの選手は凄いね。」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

 

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました