【応用】経営者・役員 本当に勝つための採用

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1415球目ー

 

東京と大阪では地味に活動している僕。

世間体に配慮して、他の県に行くのは自粛中。

 

「世間体なんて!」と思っていたが、人々の脳を赤くしては本末転倒。

 

仲間とは会いたい○タイプの僕はかなり寂しい。

 

しかし、おかげで1人での妄想タイムが増えた。

 

 

今日は帝王學STRを最大活用した採用について、少々披露してみようと思う。

 

僕の帝王學STRスコアは激○1鉄□3□3P51。

 

この男が応募してきたら、僕ならどうするか?

 

①好きか嫌いか?興味ある人かどうか?(まずは自分の感覚を確かめる)
 

②STRスコアからの分析をする。

 →イノベーションを起こす宿命を持ち、
  教育畑に向く軍師の素材。

  でいて、前にも立てるし、営業もできる。

  ただ組織内ではパンチが効きすぎて、取り扱い注意。
 

③STRスコアから組織にとって短期的に欲しいのか?
 長期的にも欲しいか?

 →短期的…即戦力(能力重視)で活躍するのか?

  長期的…幹部養成(素質重視)で育成するのか?

 

そんな観点で採用を決める。

 

 

 

もちろん相性は大切。

そして運気も見る。

誰に面倒みさせるのか?

 

 

帝王學STRを学んで使っているあなた。

帝王學STRに興味をお持ちのあなた。

 

参考になれば幸いである。

 

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「素質を使ったドラフト戦略をすると育てる、使うの判断も精度が高くなる。」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました