【応用】経営者・役員 らしさで勝つ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1416球目ー

 

昨日は鈴木尚広くんと帝王學STRの顧問の先生と会食。

その中で、「らしさ」について話がでた。

 

尚広くんは、会社を立ち上げ「社長業」に少し気づかれをしていた。

最近は、プロ野球選手のみならず独立リーグや学生野球チームからの指導依頼が絶えない。

 

会社を経営しながら、忙しく動く尚広くん。

 

「やっぱり、現場で野球に関わるのがいいですね。」

 

彼は脳は真緑だった。

 

慣れない経営のストレスは経験を積むしかない。

そこを乗り切り乗るは、脳を緑にするのみ。

 

らしさとは脳が緑になる自分のこと。

 

 

 

僕はプロ野球選手ではないが、野球に関わることで脳が緑になる。

脳が緑になることに忠実に。

 

そうすれば、ビジネスも人生も陽転させまくることができる。

つまり人生の勝者になれるのである。

 

あなたのらしさとは?

 

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「型にはめるな!らしさを見つけろ!」

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました