【基礎】 教育者・指導者 悪いことの反対にあるもの

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ー第1574球目ー

 

全国高等学校野球選手権大会の各地方予選がほぼ終わり。

その東京予選の準決勝と決勝が東京ドームで行われた。

 

通常なら神宮球場での開催だが、

オリンピックの絡みで神宮球場が使えない。

で、例を見ない東京ドームでの開催となったのである。

 

新型コロナの影響で、

今年も高校野球が開催されるかどうか心配された。

 

オリンピックは反対。

でも高校野球は万全の対策で開催。

 

朝日新聞社の二枚舌のおかげで開催にこじつけた。

おまけにスタンドには応援団までいる。

東京ドームで試合をできる機会にも恵まれた。

 

実にありがたい。

朝日新聞社が終始一貫した姿勢なら

高校野球の開催もありえない。

 

でも、二枚舌のおかげで開催できるのだ。

朝日新聞社も捨てたものじゃない。

 

悪いニュースの先には、

善きニュースがあるものだ。

 

オリンピックで日本人の脳は緑になり。

高校野球で日本人の脳はまた緑になる。

 

僕らは脳が赤を防ぎたい。

だが、それは脳の反応。

いくら止めてもキリがない。

 

それなら脳が緑になる出来事を増やせば

脳が赤は克服できるのである。

 

もう反対ばかりするのが得策でないと気づかないかな。

 

脳を緑にすれば、

たいていのことは上手くまわり始めるのである。

 

僕も脳を緑にがんばろう!

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「佐藤輝明がオリンピックに選出されなくてよかった!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました