【基礎】経営者・役員 恐怖の大魔王

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

脳を緑にすればすべてうまくいく!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』

https://strtao.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー第1869球目ー

 

地震、雷、火事、親父。

怖いものの代名詞として昭和の時代は語られてきた。

 

経営の神様、松下幸之助も怖い社長の代名詞だった。

 

今の時代は通用しないのか?

 

いや、人によっては真似したほうがいい。

 

それは適応値のデリケートな人である。

デリケートな人が令和的な物分りの良い社長をやっていても誰もついてこない。

 

例えば孫正義。

 

内部の人に聞けば、彼は恐怖の大魔王なのだそうだ。

しかし同時に人気もある。

 

デリケートな社長やリーダーは、孫正義(D28)と松下幸之助(D27)を見習うと良い。

 

デリケートなのかノーマルなのかパワフルなのかの診断は弊社無料診断より確認してみてね。

 

○タイプは優しさ故に寄り添いすぎる。

□タイプは優しさ故に厳しすぎる。

△タイプは優しさ故に放っておきすぎる。

 

阪神タイガースへの今日の直言。

「人それぞれの優しさと厳しさ。間違えると大変なことに。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のタイプを知りたい人はこちらから。

◆帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました